サービスの流れ
お問合せ
相談内容のヒアリングなどや面談の日程等を確認をさせていただきます。
お電話または問合せフォームより、お問い合せください。
お問合せいただいたからといって、すぐに料金が発生したり、必ず当事務所にご依頼しなければならないわけではありませんので、お気軽にご相談ください。
事前面談
お問合せいただいた内容を元に、お話させていただきます。
お客様のお話をじっくりお聞きして、現在の状況や希望内容などを丁寧にヒアリングいたします。
ヒアリング後、弊所で受任可能かどうか判断いたします。
(内容によっては調査等でお時間を頂く場合もございます)
その後、業務のスケジュールやお見積りについて説明させていただきます。
(業務内容によっては明確に料金を表示できないこともございますが、概算ではお伝えさせて頂きます。)
受任
内容やお見積りにご納得いただきましたら、正式に受任となります。
着手金といたしまして、印紙代や調査費等の実費、報酬額の半額をお支払いいただきます。
入金確認後、すみやかに業務に着手いたします。また、お客様には書類等のご準備をお願いする場合がございます。
必要に応じて進捗状況等のご報告を行います。
不明なことなどございましたらお気軽にご連絡ください。
完了
手続き完了後は、必要書類等をお渡しいたします。
書類等に不備がないかご一緒にご確認していただきます。
全ての業務完了後、残金を清算していただき完了となります。